昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1464

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1464 Re:抑圧されているJW男 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/11/18 22:21 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
はじめまして、猫の額さん、ララミーさん。

> だから男と付き合う時は
> 1.付き合って間もない時期から体を求めてくる男には要注意!
> 2.      〃     お金を借りたがる男にも要注意!
> 3.      〃     強いお酒を飲ませたがる男も要注意!
> 4.      〃     ブランド品をやたら送りたがる男に要注意!(JWにはめったにいないが…)     
> JWにも世人にも共通よ!
>
> 以上最低4つの点だけでも注意していい男をGETしてね。
> 成功を祈る。

私の観察からいうと5つ目があります。
口のうますぎる男にも要注意です。ろくな男じゃ〜ありませんね。
女でもそうかもしれないけど、男は特にそうです。
これは私の観察。異議のある方は教えて。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る