昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1469

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1469 Re:割り込みすみません×2 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/11/19 01:43 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
割り込みの割り込みです。

> 耐えられなくなったらミサイルでもぶち込んでみたら!
> パトリオットでもスカッドでもない霊的なミサイルを・・・。

霊的ミサイル。その手がありましたか。

わたしゃ耐えられなくなって本物の包丁を母親に投げつけたことあります。それこそ食器を手当たり次第投げつけて最後に包丁を投げつけて家から追い出しました。母は半日帰宅できず。父の方が早く帰宅して破片で怪我しました。破片でもモロ踏んだらけっこう痛いそうです。

なんと膨大な破片を掃除したのは父です。今思うと気の毒〜っ。
それにしてもあの時かなり食器が壊れて在庫が減ったはずなのに、なぜかまた食器棚にたくさん食器がある。謎だ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る