昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1470

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1470 Re:抑圧されているJW男 投稿者:猫の額 投稿日:2002/11/19 02:59 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代 宗教はもうこりごりな人
はじめまして、ララミーさん、白雪姫さん。返信ありがとうございます!!それと、さふらんさん、気を使っていただいて、ありがとうございました。次の書き込み待ってますね。

> > だから男と付き合う時は
> > 1.付き合って間もない時期から体を求めてくる男には要注意!
> > 2.      〃     お金を借りたがる男にも要注意!
> > 3.      〃     強いお酒を飲ませたがる男も要注意!
> > 4.      〃     ブランド品をやたら送りたがる男に要注意!(JWにはめったにいないが…)     
> > JWにも世人にも共通よ!
> >
> > 以上最低4つの点だけでも注意していい男をGETしてね。
> > 成功を祈る。
>
> 私の観察からいうと5つ目があります。
> 口のうますぎる男にも要注意です。ろくな男じゃ〜ありませんね。
>

なるほど納得^^3、5の二つも、昔付き合っていたJW二世に当てはまっています!!1も、近いものがある!今思うと、私、本当に見る目なかったし、世間知らずだったなって思います。何せ、5に当てはまる人ですから、インテリっぽくて、人を丸め込むのがうまかったですから、そこにまんまと・・(苦笑)
やっぱりあのことがあってから、多少男性に偏見持って、恋愛においては二の足を踏んでました。多分痛い目にあって、心の労力使うのを怖がってるんだと思いますが・・。これからは、1〜5の人物には要注意して頑張ります(笑)
・・体を求める気持ちが、やっぱり、男の人は女の人よりとても強いですよね。それは仕方ないことだし、認めるけど、愛情できちんとそれをコントロールして欲しい。あからさまな人はもう勘弁です^^
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る