昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1471

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1471 ララミーさん、ありがとうございます。 投稿者:さら 投稿日:2002/11/19 19:00 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ララミーさん初めまして。わざわざ過去ログを読んで頂いて有り難うございます。今は何とか体は大丈夫です。でもたまに調子悪くて寝てしまう時があり、旦那さんに迷惑をかけています。精神的にも、突然訳も無く落ち込んだり、立ち直ったりを繰り返しています。
群馬に転勤してきて、やっとパートの仕事が見つかり行っています。メリハリのある生活は良いですね。今の職場はトロイ私でも何とか出来る所ですのし、以前の職場のように空気が変にピリピリしていないのは有り難いです。

ウチの二親は口の早さは元田中外務大臣並です。母親は昔「親は子供に対してはナチス並に独裁を徹底しても良いんだ!」と豪語していました。・・・・良い例えが出てきません(汗)
母親はエホバの証人としての生活を円滑にさせるために、外面は良いです。母親の外面の良さは非信者の兄も認めています。会衆では「ドンと構えていて、困った時には頼れる姉妹」と言う人もいました。

今の住まいに二親が来たときにも、散々文句を言われたので「もう来ないでくれ」というような事を言い(今までは恐くてそんな事絶対に言えなかった)、私からは一切電話ない、地元に用事があっても家には行ないを実践しています。向こうも集会・奉仕で忙しいらしく電話してきません。
親と話をしていると、話をしている自分に腹が立ってしまうので、嫌になります。ウチの親の場合、愚痴を言うのではなくとにかくこちらにケチをつけるのです。で、それを延々ネタにして言い続ける訳です。
霊的ミサイル打ち込む気力は今の所無いです・・・
長々と失礼しました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る