昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1472

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1472 抑圧されてたJW男より。 投稿者:まいける 投稿日:2002/11/19 22:31 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
面白いといっては失礼ですが、感じるところがあったので横入りさせてください>猫の額さん

>・・体を求める気持ちが、やっぱり、男の人は女の人よりとても強いですよね。それは仕方ないことだし、認めるけど、愛情できちんとそれをコントロールして欲しい。あからさまな人はもう勘弁です^^

確かに男性は女性よりもそういう傾向がありますね。自分でもそう思います。おっしゃるように男は愛情でそれをコントロールしないとダメですね。JWで育った女性ならなおさらそうでしょう。うちの彼女(現在の妻)も元JWですけど、攻略するのにかなり時間がかかりました(^^; 詳しく書くと怒られるので書けませんが、一例を書きますと、初めてキスをしたのは付き合い始めて1年と数ヶ月がたってからでした。

基本的に男はエロいです(笑) でもね、本当に好きな人にはすぐには手を出さない人が多いような気がします(自分の周りでは、ですが)。付き合ってすぐに「抱きたい」なんていう奴は遊びだと思っても差し支えないでしょうし、ほとんどそうです。あなたのことが好きなら、時が来るまでずっと待ってくれるものです。次はきっといい出会いがありますよ、なので必要以上に警戒せずにいい恋愛してくださいね(^−^)

うーん、なんか説教くさい・・・、年とったせいかなぁ?(爆)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る