昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1474

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1474 Re:抑圧されてたJW男より。 投稿者:猫の額 投稿日:2002/11/20 00:35 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代 宗教はもうこりごりな人
まいけるさん、はじめまして。アドバイスありがとうございました!

> 基本的に男はエロいです(笑) でもね、本当に好きな人にはすぐには手を出さない人が多いような気がします(自分の周りでは、ですが)。付き合ってすぐに「抱きたい」なんていう奴は遊びだと思っても差し支えないでしょうし、ほとんどそうです。あなたのことが好きなら、時が来るまでずっと待ってくれるものです。次はきっといい出会いがありますよ、なので必要以上に警戒せずにいい恋愛してくださいね(^−^)

そうなんですか〜。あまり、男の友達とかとそういう深い話はしたことなかったので・・。なるほどと思いました。
そういえば、JW時代、よく両親に、この世の男はみんな狼だとか教わった(笑)のも、今の状態に影響してるんだろうなと思います。(だけど、JW男も狼だったんだけど。←一人ツッコミ)


> うーん、なんか説教くさい・・・、年とったせいかなぁ?(爆)

そんなことないですよ^^うれしかったです。世の中には色んな男の人がいるんだって思えるようになりました^^ありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る