昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1475

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1475 横レス ご め ん 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/11/20 09:23 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
さらさん、ララミーさん、おはようございます。
横レスまたまた失礼ね。
さらさんちのミセスマキコもミセス北朝鮮も似てますね。
思わず苦笑いしました。

> ケチをつけるってのは相手を悲観させるほどに、相手に関する物事を悪く言うことだからクリスチャンとしては失格ね。
> それに、夫や子供から賞賛されない妻ってのは有能な妻じゃないから聖書的ではないよね。そういう部類の人って他にもたくさんつまづきのもとを他の人の足元に置くから、いくら外見を装っても分かる人にはバレバレなのよ。
> ということは神にはもっとバレバレで、ハルマゲドンで滅ぼされることになっちゃうよ。
>
> 霊的ミサイル、こんなので↑どお?

もう徹底的にいいわ〜。めちゃ痛快。
2〜3日留守します。私も帰ってきたら入れてくださいませ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る