昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1482

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1482 そういうことですか〜〜〜。 投稿者:さら 投稿日:2002/11/20 23:13 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ララミーさん、霊的ミサイル参考になりました!あれなら私にもできるかも??
>これだって誰にでもあるよ。程度の差はあるけどね。
立ち直れる強さを持ってるんだからいいんじゃないの。

でも、自分の中で混乱してしまう時があって、八つ当たりに似たような状態になってしまい「何がしたいの?」「どうして欲しいの?」って旦那さんに言われてしまい、落ち着くとそれがすごーーーく情け無く思います・・・(−−;
ウチの母親は堂々と懸賞に応募してますよ。前に「豚肉当たった」って電話で自慢してました。もしかしてローカルルールなでしょうか??

白雪姫さん、エホバの証人の親ってどこでも似たような感じなのでしょうか?!他を知らないので・・・比べようが無いのですが。参考になりました。

迷える子羊?さん初めまして。
>JWに入って無かったらどんなに良かったかと思うけど、多分JWやってなかったら今の主人とは結婚して無かっただろうな…。

ここは特に共感しました!私もそう思います。自分がエホバの証人やって無かったら、旦那さんとは結婚出来なかったろうな・・・って。
あの昔があるから、今があるとふと思えるようにもなってきました。お互いトラウマを乗り越えられると良いですね。道のりは長いかもしれませんが、
諦めずにいきましょうね!(と、自分に言い聞かせる)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る