昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1495

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1495 突然の横レスですが。。。。 投稿者:ポン子 投稿日:2002/11/21 19:54 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教がなくても平気な人
こんばんは お久しぶりです。
ワタクシもここ最近はROM専門ですが、気になるカキコを拝見し、突然出没しました。

頭文字Dさん、ララミーさん、初めまして。
実は、「ハーバー」ってY市名産ですよね。今までそういうのは全然意識していなかった。。。
私も一応、Y市在住なのですが。。。(^^;

実は、Y市T区って3つあるんですよ。。。何区ってここで言ってしまうと、皆さんの住んでるところがばれるので、ここでは申しませんが、皆さん意外とお近くにいらっしゃるんですね。びっくりです。

いつかは、ここでオフ会を主催したいですね。ここのBBSは1世、2世問わずにあらゆる立場の人がいらしているので、ここでオフをしたらすごく面白そうだなぁと思ったんです。やはり、BBS上でカキコしている人と実際にお会いしてみるのもいいものですよ。
いやぁ、マジで励まされます。でも、これっていかにもJW的表現ですね。(爆) 
かつては、いろんなオフに出まくってた私も今は、私生活が多忙のために、カキコやオフ参加は自粛していますが、もし自分が幹事をするなら、来年以降の開催になりますが、いつかはやりたいです。

すいません。申し遅れましたが、ちなみに私はY市S区在住です。。。

また、時間があるときにお邪魔させていただきます。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る