昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1496

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1496 私最近思うんです。 投稿者:迷える子羊? 投稿日:2002/11/21 20:46 元2世姉妹 とりあえず不活発でーす ちょっと壊れてる 20代前半 宗教がなくても平気な人
私はきっと聖書の言葉は受け入れている。
でもJW組織は疑っている。

必ずしも間違ったことを教えているんじゃないと、私の経験から思います。
でも解釈や行動に納得することが出来ない。
子供の頃から当たり前のように輸血はしてはいけないと思ってきたけれど、
子供を持った今では、何があろうと輸血して助けて欲しい!
絶対に輸血すれば助かる我が子を信条を理由に輸血拒否なんて信じられない話です。
本当に聖書は輸血するなという意味で書かれているとは思えない。
人命を大切にするということじゃないでしょうか?
このサイトでいろんな方々の話を読んでいると、真剣にJW抜きで聖書を読み返したい気持ちになりました。
実家に聖書あるけれど、母に知られると期待を持たせるのでこっそりと…。
やっぱりJWの聖書と他の聖書は内容が違ったりするんでしょうか?
他の物を見たことがないので…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る