昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1504

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1504 昼休み中です 投稿者:頭文字D 投稿日:2002/11/22 12:18 元2世兄弟 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
今日は朝から無駄に打合せで忙しかった。午後はその分忙しぃぞぉ!
昨日は、連絡待ちで散々またされて時間が無駄になったしなぁ。
(その時間に投稿しちゃイカンよね。反省)

今日は、昼休みなので堂々とカキコ。

☆地域大会会場について
MM21なんてありましたね。そして、横浜アリーナがまだ1回しかやってないとき、横浜なのに幕張メッセまで行ってる人たちもいました。ララミーさんの巡回区でアリーナを経験してるってことは、アリーナでの回数が増えてからってことですかね。(横浜A,B,Cみたいな)
それと、最初のレスに11歳までってちゃんと書いてましたね。たぶんその頃は、「East」会衆と「潮○」会衆くらいしかなかった頃かもしれませんね。H野兄弟とか有名でしたね。おぉ、封印していた記憶がよみがえってきますね(笑)

で、ファイナルアンサーですが、、、
> B.それとも心で理解できないことはウダウダ考えてるよりもあきらめちゃったほうがスッキリして楽っ てこと?
が正解です。
本当はそんなにサッパリできないんだけど、悩んでも何一つ解決しないんだから、ウジウジ悩むのはもうやめよう的な楽観的思考に頭を切替えるようにしています。これで大抵のことはOKです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る