昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1511

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1511 Re:食器棚の謎(・・? 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/11/22 20:20 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
> > それにしてもあの時かなり食器が壊れて在庫が減ったはずなのに、なぜかまた食器棚にたくさん食器がある。謎だ。
>
> 謎を解き明かそう…。
> 買うか、貰うか、拾うかでしょ。
> まさかエホバが奇跡を起こして姫さんちの食器棚を満たしたとか?
> ミセス・北朝鮮は春頃に山○パンの点数シール集めてなかった?
> 白い器をもれなくプレゼントってヤツ。

ズバリその通り。好みの物を買うのは罪悪というのに点数集めてお皿もらうのはいい訳。しかも食器棚にもう入らないのに点数を集める。(-_-;)
なんせ私が在庫をかなり減らしたのは10年ぐらい前の話。
10年も点数集めたらどれだけ貯まるか。そこになんかの粗品とかお返しとかね。まだまだ貯まります。それ以前に在庫が食器棚以外に隠されています。

うちの父が言いました「一生かかっても我が家の食器全部使えないだろ。まだ使ってないものだってタップリあるんだし、誰かに上げたらどうだ。娘にやってもいいのと違うか。」
ミセス北朝鮮曰く「ダメっ。全部私が使うのよ。」
私がいろいろと趣味の買い物とかすると物質主義と非難するのにミセス北朝鮮の言動は物質主義と違うのかい???
まっ、実際の北朝鮮がやってることも訳がわからないけど!

どなたかミセス北朝鮮と長年暮らしているうちの父にナイスなネーミングしてくださいな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る