昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1512

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1512 エホバの証人の親って? 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/11/22 20:39 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
こんばんは、さらさん。

> 白雪姫さん、エホバの証人の親ってどこでも似たような感じなのでしょうか?!他を知らないので・・・比べようが無いのですが。参考になりました。

私も他の家庭をたくさん知っているわけではありませんが、両手の数ぐらいは知っています。いろいろと関らざるを得なかったので。
ミセス北朝鮮やミセスマキコと似た傾向の人が非難を受けるどころか居心地が言い訳です。ものみの塔と関る前からミセス北朝鮮タイプの人がけっこういます。ミセス北朝鮮タイプばっかりではないけど、こういうタイプの親って模範的というか見本になってしまうんですよね。

だけど、未信者の夫(父親)がいる家庭でもピンキリですよ。
批判系と協力系があるのは誰でも知っているけど、協力系だけでもけっこう幅があります。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る