昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1516

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1516 Re:はじめまして & おかえり〜( ^^) _U 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/11/22 22:54 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
> 白雪姫さん、お帰り〜〜〜。待ってたよん。
> 酢こんぶなくなっちゃたからポテチでいい?
> あとダイエットコーラもどうぞ。

ポテチってちょっちカロリー高いよ。
昨日体重計に乗って体重が増えてたからショック。
ダイエットコーラいただきま〜す。

>
> やっぱ山○パンだったのね。それにしてもすごい量。
> あんまり増やすと「皿崇拝」になっちまうぞぉ。

崇拝物は皿だけじゃないよ。会衆の人たちには内緒だけどね。
紙袋とかスーパーの袋とか空き箱とかはどこの家庭でも貯まるけど、
ミセス北朝鮮のは半端じゃない。他の家庭の10倍以上ある。
地に宝を蓄えたらイカンけど、地にゴミは貯めていいらしい。
この度、ララミーさん命名により白雪姫の父改めミスター韓国となりました父は20年以上言っております。「蓄える場所と物が違うぞ」って。

ララミーさん、命名ありがとうございます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る