昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1519

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1519 H野兄弟の研究生さんへ 投稿者:頭文字D 投稿日:2002/11/23 00:27   壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
息子さんの研究生で1世との事。確か、6,7年位前にご結婚されて海外で生活してたはず(紐育だったっけか)。それとも日本に戻ってきてるんですか?(東京の会衆ということはHジュニアの奥様の実家かその近くの会衆なんですかね)私はK区が地元なので、T区のk会衆(数年前に新築したビルに移った会衆のどれか)にHジュニアが結婚する前後に交わっていたという話を聞きました。お父さんのことは全然よく知りませんが、息子さんは会衆でも評判はよかったみたいですね。(私の知ってるk会衆にいたHジュニアなら、「気さくな人」という感じの話を聞きました)
それとも、息子は一人ではなかったのか、、、
H兄弟(親の方)は、20年くらい前から開拓者学校で、巡回監督にくっついてくる人(正式な名称忘れました)とかやってましたよね。大会でも演題から話してた記憶があります。でも、有名というだけで同じ会衆でもなかった私はH兄弟のことはあまり詳しくはありません。

それにしても、現役1世で週末に公演まで控えているというのに、こんなサイト来ちゃダメですよ。やめたいならまだしも、JWで満たされているうちは、この手のサイトに来ると精神的に辛くなるだけですよ。(嫌味ではなく、本心から言ってます)

あと、もしもう一度カキコするようでしたら、身近な人に絶対バレないハンドルをつけてくださいね。一応は、ネット社会のマナーだと思いますので。(久しぶりに紳士的な現役JWを見たので、悪い人ばかりではないんだと感じさせてくださいね。ぜひ)

JWに裏切られず、誰にも迷惑をかけず、自分と周りの人間(家族など)が苦痛でないのであれば、わざわざJWを辞める必要もないでしょう。でも、個人的にはなぜ「昼寝するぶた」を見ていたのか、非常に関心があります。なぜかといえば、私は自然消滅後も、2年くらいは反JW系サイトをのぞき見ることができませんでした。JWに復帰するつもりはないくせに、JWの教義に縛られた生活をしていないと落ち着かないような感じでしたから。排斥こわかったし。
結果的には断絶届提出してるんですけどね。

昔の第6巡回区から、K第4巡回区、その後K第6、あとは県内で引越しましたが、巡回区は忘れてしまった。

ちなみに、四国に引越したS姉妹というのは知りません。
Y中学ですか、、、すぐに思い出せないので(酔ってるため)、思い出したらまた書きますね。

みなさんへのレスは、また後日。
明日は朝からお出かけです。
美容(?)と健康のために、そろそろ寝ます。ではまた。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る