昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1560

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1560 y さんの書き込みにレス 投稿者:頭文字D 投稿日:2002/11/25 13:22 元2世兄弟 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
99%書籍を処分しちゃいましたので、正確な記憶ではありませんでしたが、
死者のことを扱ったブロシュアに「イギリスの人の経験談」みたいのが載ってましたよね。「紳士は泣いてはいけない、といわれてきたが、、、、、」みたいな感じで、本当にうる覚えですが、どなたか冊子をお持ちの方補完してください。

ということで、葬儀で泣くことは別に聖書的に禁止されてはいないはずです。きっと昔は「復活の希望」があるから「泣くのは間違っている」というローカルルールだったのでしょうね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る