昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1569

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1569 やるなら海外でしょうね 投稿者:MANA 投稿日:2002/11/26 23:40     
久しぶりの書き込み

最近は海外挙式が増えていますね。いい傾向だと思います。私は不良現役なので
世の友達の二次会にも平気で行くのですが、海外挙式+日本で軽く披露宴+二次会
というパターンが多いように思います。私も、結婚するとしたら海外がいいです。
たとえ結婚するときにまだ現役であっても。

> さふらん様
 ご主人様、お大事に。さふらん様もお世話が大変でしょう。御身お大切に。

> さら様
>「兄弟も可哀想に・・・・ほふり場に連れて行かれちゃうのね」
>「艱難を身に招くのねえ・・・」

よく聞きますよねえ、このセリフ。ここ数年でJWの式には10回近く出ましたが、
必ず誰かがこの類の陰口をたたいてます。とくに娘を持つオバさん姉妹にこういった
発言が多いように思います。『そりゃ、あんたの娘よりあの姉妹選ぶでしょ』と
思いつつも、彼女たちを敵に回すとサタン並みに恐ろしいので黙ってますが。
 このへん、世の人よりたちが悪いですね。これが世の人の結婚式なら、身内しか
集まらないので悪口も限定的ですが、JWは2〜300人は余裕で呼びますから。しかも
仲良くもない人たちでも、あとで揉めるのが怖くて呼ばないわけにいきませんから。
それだけ誹謗・中傷も出るというものです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る