昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1579

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1579 はじめまして 投稿者:かえる 投稿日:2002/11/27 14:46 元2世姉妹 今は不活発でーす 壊れてたけど山は越えた 20代前半 神がいても無宗教な人
はじめまして。ゆーじさんと皆様。
以前からROMさせていただいていっぱい励まされたり考えることができたりしてきました。ありがとうございます。
ララミーさんがおもしろくて書き込みする勇気?がでてきました。笑
あの、今JWの関係で重度のうつ病になってしまったんですけど、今は
大分よくなっていて仕事もしています。
みなさんはハルマゲドンってくるとしんじてらっしゃいますか?
私は死ぬのはこわくないし(ある意味欝のおかげ)、JWで監禁生活の一生をおくるくらいなら今の自分の選んだ道を歩きたいとおもいます。
ただ、ほんとにハルマゲドンってくるのかなってときどきかんがえちゃうので・・・。今の世界情勢をみたら・・・。
あと、JW二世の男の人って、姉妹を顔で評価しませんか?(可愛くないので被害うけまくりε-(´・`))
世の人のようがよっぽど立派だなって思います。以前の皆さんの書き込みに大絶賛してました。気持ちがすっきりできて、ここっていいですね。
大空の浪人さん、私も岡山出身です。岡山って堅いですよね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る