昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#158

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.158 JW互助会の実験的試み 投稿者:ひろし 投稿日:2002/03/02 21:19     
こちらでははじめての方がいらっしゃるかもしれません、ひろしと申します。
中卒あたりからJWを離れた2世です。
詳しくは文芸春秋社「カルトの子」をご覧ください。
#いや・・・著者に宣伝しろといつも言われるので(笑

ちょと企画を考えたので告知します。
(ゆーじ教官、許可をいただき感謝であります。)
----------------------------------------------------------------------
今回、ミーティング形式でJW離脱者が語り合う場をつくってみようと
思いました。お互いに助け合うことのできる場、互助活動を目指す試みです。
もし都合のつく方がいらっしゃったら参加していただけると嬉しいです。

今回、対象者は18歳までにJWだった人、いわゆる2世&1.5世です。
心の問題を治療する場ではないので神経科や心療内科に現在通院中のかたは
今回のミーティングは参加を見合わせていただくことにしました。

日時、場所は、
4/20(土)am10:00?
千代田区パークサイドプラザ 会議室B(公民館です。)
最寄駅:JR秋葉原stです。

会場をおさえるのに多少、実費がかかったのでわりかんにしたいと思います。
一人\600程です。

参加可能な方、もっと詳しい説明が必要だとお思いの方はメールをください。
sanya@tctv.ne.jp

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る