昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1580

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1580 遅ればせながら結婚ネタ。 投稿者:迷える子羊? 投稿日:2002/11/27 15:56 元2世姉妹 とりあえず不活発でーす ちょっと壊れてる 20代前半 宗教がなくても平気な人
現在7ヶ月の子供を普通に(笑)育てている最中なので、なかなかのぞきに来れなくて、のぞけば興味深い話題がたくさんで読むだけで大変!
途中で寝かせていた子供は泣いて起きるし…。

私は不活発になったまま職場で知り合った主人と去年結婚しました。
母親は現役なので母親を考慮して人前式→披露宴の形にしました。
義母は偶然にも人前式の雑誌記事を読んでいて、まだ人前式をすることを決める前から私に人前式を勧めてくれるというありがたい状況でした。
JWの事で20年以上こじれ、私の結婚の時には母は家を出て居ました。
なので招待客の席をきめるのにすごく悩みました。
それ以外は幸せいっぱい夢いっぱい心に残る結婚式になりました。
今は人前式も海外挙式も一般的になっているからそういう意味では、自分も含めてJWから離れた人間にとってやりやすい世の中になってるような。
私は現役(不良現役だったなぁ。パプテスマも受けたけど、丁度受ける前に彼氏が出来て付き合いはじめてた。)の頃からJWの人とは絶対に結婚したくない!と思っていました。
だってあまり魅力無いでしょ?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る