昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1585

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1585 ありがとうございます! 投稿者:かえる 投稿日:2002/11/27 17:31 元2世姉妹 今は不活発でーす 壊れてたけど山は越えた 20代前半 神がいても無宗教な人
ゆーじさん、ありがとうございました。
いっぱい調べてくださってうれしかったです。
なんだか心のつかえ(不安というかもやもやしたものが)とれました。

そうですね。これからは毎日を精一杯楽しみたいです。

迷える子羊さんこんにちは。
私も姉妹になってもJWの若者には一切魅力をかんじませんでした。
だから私もこっそり世の人とつきあってましたよヽ(´ー`)ノ
今もJWだったことを話せる心の広い彼にであえています。
これからどうなるかわからないですが、絶対今の彼の方がJWの二世兄弟達より立派な人だと思っています。
私の場合、現役の母も公認なので心が楽です。JWの友達にはさすがにいえないんですけど。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る