昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1587

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1587 おめでたい頭は卒業よ 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/11/27 22:40 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
はじめまして。かえるさん、迷える子羊?さん。
世の旦那様持ち元2世がどんどんご登場。
なんだかとってもうれしいです。

ハルマゲドンですが、私の場合は『昼寝するぶた』はじめ
批判系啓蒙サイトを見てからはまったく気にしていません。
それまではハルマゲドン来るのかなとチラッと思ってましたけど、
エホバの証人組織ってどこまでも果てしなくバカらしいと分りました。
こんな組織の言うハルマゲドンなんて来る訳ないしね。

ハルマゲドンより環境汚染とか地球温暖化の方考える方が先だよ。
それから自分の老後のこともね。
ハルマゲドン来るだって、そんなのケッて感じ。
楽園に希望、そんなの信じてるなんてどこまでもおめでたいじゃん。
そんな人頭ん中は年中正月状態だよ。
っていうのが今の私の気持ちです。

ララミーさんご指摘の家庭内事故ですが、
先日、うちの地域で避難訓練がありました。
消防署の話では家庭内が原因で出る家事の原因の第1位は
天ぷら油だそうです。
消火器ないからちゃんと入手しておかないと。

クラシックな手ですが、「消防署の方から来ました」と言って
消火器を売りつける手口がまたまた復活しているとか。
忘れた頃にまた出てくるそうです。

そういや、現役の時に王国会館の方から来ましたと言って
伝道したことあるなぁ。
エホバの証人伝道者も詐欺商法もどっちも怪しげですね。
辞めてから伝道風景を見るとつくづくそう思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る