昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1589

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1589 そろそろ出番かな・・ 投稿者:目覚め太 投稿日:2002/11/28 00:12 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
皆様、ご無沙汰しております。
目覚め太です。

私事で恐縮ですが、しばらく留守にしておりました。
皆様、お元気そうで何よりです。

ところで留守中、私の下に見知らぬ人物から中傷メールがあり、
こちらのHPの板汚し犯に仕立てられました!
大変不愉快であったため、抗議のメールを送った次第であります!

デリンジャー殿!
私はこれまでネットで正々堂々と投稿、発言して参りました!
そしてこれからも、そう致します!
今後、ご自身のネット使用も含めて、発言には十分ご注意を!

失礼致しました・・
さて、多忙な日々を送っていたため、ここのところ何が何だか分からず仕舞いでしたが、こちらもたくさんお仲間が集まって、にぎやかでいいですね。ぶた会衆?ですか。いいですね・・
これからも皆さんの様々な意見交換を期待しています。

ハルマゲドンについて一言

>自分にとってのハルマゲドンってのは自分が事故や病気や寿命で死>ぬ時ですから、その時のことを考えて毎日を生きた方がいいと思い>ますよ。
>人間は一度生まれりゃいつかは必ず死ぬわけですから、
>死ぬ間際に「あの時ああしておけばよかった、こうしておけばよか>った」って後悔しないように毎日を一生懸命生きて毎日の人生を楽>しむ。それでいいんじゃないでしょうか(^^)

ホントにそう思います・・
JWがよく使う「終わりまで・・・」っていうのは、「世の終わり」までというよりは、自分の「人生の終わり」までのことですからね・・

>21 そして、あなたが心の中で「エホバが話されたのではない言葉>をどのようにして知るのか」と言う場合であるが、22 もし預言者>がエホバの名において話しても、その言葉が実現せず、そのとおり>にならなければ、それはエホバが話されなかった言葉である。
>その預言者はせん越にそれを話したのである。あなたはその者に恐>れ驚いてはならない。申命記 18:21〜22 (新世界訳)

分からないことを憶測で語るという僭越さをJWは犯してきました!
分からないことは、分からないでいいのです!
何もかも知っているというJW組織の不遜かつ高慢な態度が、これまで無数の人々の人生を台無しにしていったのです!
これは断じて許されることではありません!

今、会衆内で起きている問題は、たとえ楽園となった地においても、
JW同士また起きるのです!
JW組織を始め、各JW一人一人も自分勝手に楽園をイメージして、なんでも楽園で解決すると思ったら、大間違いです!

JW内ではこんな言葉があるよ・・
一戸建てやマンション買っても大丈夫・・
事業失敗して借金背負っても大丈夫・・・
全部、ハルマゲローンでちゃら・・

こいつら絶対、許せません!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る