昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#159

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.159 JW互助会の実験的試み,2 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/03/02 22:45 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教が無くても平気な人

tommyさん
>人生は長く、その中で自分の生きる道を見つけていきたいと思います。
>でも今は本当に自由を満喫しております。
それが最高ですよね、私も縛られるのが大嫌いな人なので
その気持ちがよくわかります。のんびり自分の道を見つけて下さいね。

ゆかっちさん
>自分が回復しつつあることを信じて、前向きに生きていかなきゃ、
>と思いました。
私は小鴨の天敵だった元狼なんですが、(苦笑)
元狼の書いた話でママ鴨が元気になっちゃうのはなんか不思議ですね。
これで鬼畜だった昔の罪滅ぼしが少しは出来たかな?なんて思いました。
昔をそれだけ冷静に見れるんじゃ、ゆかっちさんは充分回復してると思いますよ。

ナナさん
>またこれたらお相手してやってくださいナ。それではまた。
忘れずに待っていますから安心して下さいね。
それに今は漫画喫茶で簡単にネットが出来るから、
ななさんは簡単に復活出来ると思っていますよ。

ひろしさんについて簡単な説明

ひろしって「誰こいつ?」って思った人、普通だと思います。
特に最近ネットを始めた人は知らなくて当たり前な人です。
簡単に説明すると、ひろしさんは現在36歳の既婚男性で元3世です。
物心付いたときは現役で、17歳位の時にJWを離れました。

そして、「陽のあたる場所」が新しく出来た時、一番最初の管理人をしていま
した。(当時は、ぴーかぶー、って言ってました。)

「陽のあたる場所」が新しく出来た頃や、それより前の「2世の掲示板」って
掲示板が1つしか無い時代に、私と一緒によくオフ会の幹事をしていました。
当時は、ひろしさんがオフ会の幹事で、私が宴会部長ってパターンが多かった
ですね。(元2世が日本全国から60人以上集まった時の幹事はひろしさんです)

あと、米本和宏著「カルトの子」の取材を受けた時に、私と一緒に米本さんの
取材を受けました。私の話は6時間位で済んだけど、ひろしさんの話はそれだ
けじゃ終わらなくて3日位かかっています。

また、私のことを教官って言うのは、パソコンのコンバットフライトシュミレ
ーターで、空を飛ぶ方法を電話で指導した時のなごりですね。メールで戦闘機
の操縦方法や敵機の撃墜方法を聞いてくる時に「教官殿」って書いてきて以来
ずっとこのパターンが続いています。

そして今は、私のサイトの貴重なお目付役でもあります。私がここで変な事を
書くとすぐに電話してきてガミガミお説教してくれますし、私が判断に迷う時
はひろしさんに電話で相談したりしています。

ひろしさんの企画の日は私は仕事で参加出来ませんが、興味のある方は参加し
てみてはいかがでしょうか? 今回の企画はいつものオフ会とは違う集まりで
すので、詳しくはひろしさんにメールで聞いて下さい。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る