昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1590

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1590 絶対いや? 投稿者:打点王 投稿日:2002/11/28 12:54 現役2世兄弟 現役背教者でーす かなり壊れてる 10代後半 宗教は必要ない人
JWに泣かされてきた2世を集めて、JWの中での一大組織を作りたい。
「背教者の話は聞くな」。は、ふざけるな。おまえらの言ってることの方が偽善だって。
でも、このままだと壊れつづける2世は減らないんだよ。
だから、このサイトにきている人たちがもう一度復帰してほしいというのが願いです。
あなたたちは自分がよければそれでいいんですか?
自分は会衆内の子どもたちを見たとき、二度と自分のような思いをしてほしくないから、
JWを内部改革したい。
手伝ってくださいというか、いろいろ意見もお聞きするかもしれませんがよろしくお願いします。
最後に現役さんは帰ったほうがいいよっていうのやめません?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る