昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1604

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1604 大空の浪人さんありがとう 投稿者: 投稿日:2002/11/29 14:52             
大空の浪人さん、幻の楽園の例えは分り易いですね。本当に自分の頭の中が整理されてきました。
これは浪人さんが経験なさったことを、書かれたと思います。JWはこのようにして腐った箱舟で今も航海をしているんですね。
私も長老からバプ受けてから、<証人になるためには研究の本どうりに、質問と答えで勧めていけば必ず献身するようになります。研究の本はその様に作られているからです。と言っているのを聞いて、長老は知っていて、何で今頃になって言うんだ!もう後戻りできないじゃないか!と思い長老という人間を疑いました。
しかし止めるに止められず、長い年月、家族や、親族の迫害や、反対にあって、16年ほど子供と苦しみましたが、なんとか出られました。しかし、仲の良かった友人は例の腐った箱船にのこっています。必ず楽園に行けると信じているようです。
船はどんどん遠ざかっていますので、こちらの声も届きませんが、風の便りにでも、離れた者達が幸福に暮らしていること、それが耳に届いてくれる事を願っています。
そしてこのように、ゆーじさんをはじめ、ご浪人さん、さふらんさん、ララミーさんに助けられながら、私自身が元気になっていくのを感じます。
大空の浪人さんばあねっとBBSにこのようなことが書かれていたんですね。以前に行きましたがみつけられませんでした。ほんとにありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る