昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1612

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1612 Re:正々堂々と・・・ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/11/30 19:21 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
目覚め太さん

ネットはいろいろな人がいるからさ、
目覚め太さんみたいに現役なんだけど心は組織から離れた人もいるし、
若気の至りでエッチしちゃって排斥されたんだけど、どうしても組織に
戻りたくて復帰制度で復帰待ちって元もいるし、まだ研究生でJWの本質
が全然見えてない現役もいるし、短いコメントだけじゃ元か現役か簡単に
わからないのがネットの世界ですからあまり熱くならない方がいいよ。

>1600 Re:JWは自由でしょうか
の感想だけど、目覚め太さんの思考がJWモードになったり一般人モード
になったりキリスト教徒モードになったりしてて混乱してるなぁって思い
ました。「JWは全部間違ってて教会の言うことは全部正しい!」なら答
えは簡単なんだけど、そうじゃないから話がややこしいよね。

現役さんってネットで発言するとすぐに同じ現役から叩かれるから大変だよねー
自分の本音を言うと必ず現役に叩かれるし、建前的に証言すると必ず背教者に
叩かれるってのがパターンだよね。いろいろ考えてみてください。きっと将来
それが自分の役に立つと思いますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る