昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1615

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1615 Re:ゆーじさん・・ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/12/01 01:23 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
目覚め太さん
>言いがかりの非難は、黙ってると、更に批判を呼ぶだけなので、
>私はきちんとお答えしただけです。
了解です。
ハードな議論になるのも折り込み済みってわけですね。
人それぞれ議論に対する考え方があるんで確認できて良かったですよ。

>管理人さまである、ゆーじさんが、現役JWの投稿禁止令を出されるなら、
>私は喜んで身を引きますし、今後お邪魔も致しません・・
私はそんなこと言いませんよ(^^)
意見と荒らしは全然違うからさ、みんないろいろな意見を持ってるんだから
言いたいことがある人は自分の意見をちゃんと言えばいいと思ってます。
掲示板の話の流れがマターリしたりハードな議論になったり、
そういうのって変化があっておもしろいと思ってますよ。

私はどんな意見であっても意見は尊重しますよ。
(自分の考え方の押しつけは嫌いだけどね)

>私はね、ゆーじさん
>自爆テロはしない考えなんですよ・・
>自分の目的を果たすまでは、何としてもJWで居座って・・
>チャンスが巡って来た時に、必ずやってやりますよ・・
>
>だから、その辺の無知で、貧弱なJWと一緒にされたくないですね・・
>また辞めても進歩しない人たちとも一緒になりたくないです・・
なるほどねー、だから現役背教者なわけね
それじゃ組織側も大変だ(w
そこまではっきり言う人は初めて知りました。
自分の目的を果たすまでがんばってね

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る