昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1621

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1621 霊的な低さはこのくらい! 投稿者:お初 投稿日:2002/12/01 12:44     
初めまして。お初と申します。
近ごろこわごわイケナイ世界に足を踏み入れている現役2世です。
ララミーさんのカキコ、ほんとうよ。

>『出る杭は打たれるのよ』だって。

これって凄いんです。
周りはもーシーンとしてしまって、わたしたちもどうしていいやら分からないくらいでした。もろ、という感じです。奉仕のしもべなのに第2の割り当てに降格したり、特権のない開拓者兄弟の下に「補佐」として割り当てたり、奉仕でも姉妹にほっかむりさせて司会させたり。
もちろんその兄弟は来ないようになりました。
うちの会衆は長老からして霊的に地べたを這うような状態の会衆です。
しかし今日の公開講演では権威を尊重するという話で、当の鬼長老が会衆の権威に服することの重要性をつばを飛ばして熱心にしゃべっていました。

こんなのでみんなやる気出せると思いますゥ?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る