昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1636

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1636 板上でのコミニュケーションは難しい 投稿者: 投稿日:2002/12/02 00:44             
目覚めたさん、一見さん、tamaさん、わたしのレスがきっかけで、おおごとになって申し訳ありませんでした。目覚めたさんの、“だれも強制されてJWをやることはありません、嫌なら辞める自由もあるんだから”と、打点王さんにたいして(一生懸命さの中にも型にはまらずのびのびやろうよ、それでもダメなら最後はJWをやめることもできるんだよと言うような意味でしょうか?)力づけに言った言葉を、私が言われた訳ではないのに、私自身が過剰に反応してしまいました。そしていいがかりつけた事謝ります。ごめんなさい(≧≦)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る