昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1637

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1637 一日見てなかったら 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/12/02 00:52 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
すごい展開してる。

まず、pontaさんこんばんは。お互いに母上様には何とも言えませんなぁ。複雑なお気持ちお察ししますよ。言葉で表現しきらない気持ちがありますね
。で、それをなんとか言っても分らんのが母上でしてね。うちも。

ララミーさん、現役の頃ホントに不良だったんですね。雨の日の奉仕読みました。そういう不良的行状いいですね。姫は危険人物ってささやかれてました。そうささやいていた人物は相当会衆でみんなに圧力加えて泣かしてたけど。どっちが危険人物なんだ〜っ。おっと〜、怒りの姫でござりまする。

さふらんさん、ご主人もうすぐ退院よかったですね。
教会のクリスマスって詳しく存じませぬ。だから知りとおござりまする。
教えてくださりませ。私に任せてくださりませ。とお答えしてくださりますよね。

ところで、来年は羊年。
百貨店とか行くと羊関連のグッズとか羊のついてるしめ縄とかありました。羊みるとなんとなく現役時代を思い出します。羊っていいイメージあったから羊のついたタオルやらポーチを大切にしてたし。
羊のついたしめ縄というかしめ縄風リースをいろいろ見てまわってます。一番かわいいの欲しいな。
今日はバザーでお重を買いました。安いのをさらに値切りました。これでおせちの入れ物はゲットできた。あとは中身だ。でもこれが問題。

長文組みの皆様、お気持ちよ〜〜く分っておりますよ。
文章にならないお気持ちまでもね。ここは日本支部監督下の会衆じゃございません。なんせ<ぶた会衆>ですからね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る