昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#164

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.164 ReRe:後遺症? 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/03/04 04:15    不活発で棄教でーす かなり壊れてる    宗教はもうこりごりな人
うふっ、開拓者の集まりだったかなあ「質問ないですか?」という
長老の声に、質問しようとして思わず「先生!」って呼んだのは
私です(卒業して数年たってもまだ学生気分だった)

そういえば職場で「お疲れさまー」って一人一人に挨拶して帰った後
家の玄関で「ただいま」ではなくて「お疲れさま」って
言った事あります。
(この2つは後遺症とは関係ないですね)

「姉妹」は、私もたまに姉妹でない人に向かって言ってましたっけ。
そういえば今はないです。

時間の経過とともにJW用語に違和感を感じるし
そういう自分が嬉しかったりする今日この頃でーす♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る