昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1643

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1643 教会の活動 投稿者: 投稿日:2002/12/02 09:47             
さふらんさん、ご主人さん、大手術にならなくてほんとよかったですね。
そして少しでも休養とれるといいですね

教会の活動はさすが長い歴史があるだけにいろんなことが行なわれているんですね。ところで、いのちのでんわというものがありますよね。以前わたしはそれで救われた経験ありです。
今だから言えますけど、JWにいた頃です。もちろん自分がJWだとは言えませんでしたが、仕事の事、家庭の事、奉仕の意味について等、たくさんの悩みを聞いていただましたよ。
本当はJWの中で、出来るといいんだけれど、あまりに友達関係近すぎて話しにくいということもあるし、皆自分の事で精一杯だし、最後は、姉妹もう少しで楽園くるから。ということになるのでね。私はもっと違う言葉が聞きたかったのですよ“いのちのでんわ”は、さふらんさんのおっしゃるように、こちらが言いたいだけしゃべらせてくれるんですよ。そして向こうから、でんわを切らないでこちらの気持が納得するまで、聞いていただけました。
あれがなければ、今頃私はどうなっていたかわかりませんよ、ほんと助けられました。
突然ですが、ここを見ているかたでもっと込み入った私的な相談なさりたい方は<いのちのでんわ>へどうぞ電話してみてください。電話番号は忘れてしまいましたけど。それからそこはいつでも話中なので根気強く何度も電話するといいですよ。
そういう訳で、さふらんさんそこも教会からの<救済機関>として活動しているのでしょうか?私にはその様に思えました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る