昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1644

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1644 見てきました 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/12/02 11:06 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
エホバの証人情報センターへ行ってきました。
伝道者の減少率1位ですか。
以前は開拓者が多いことで目立っていた優秀な国だったのにね。
この頃のしわ寄せが今来てるわけか。

ものみの塔組織から目覚めて出て行く人が増えてるのは
めでたいことですね。

それにしてもRBCかなんか知らんが王国会館建てたり、
王国会館ビルにする物件をあたってるらしいけど。
減ってるんだからさ、もう建てなくてもいいじゃん。
普通の人ならそう思うんだけどね。

ま、常識じゃ考えられんからね。ものみの塔組織は。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る