昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1646

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1646 104で電話番号聞きました 投稿者: 投稿日:2002/12/02 12:19             
> その、<いのちのでんわ>の情報って、どうっやて入手したんですか?キリスト教が関係していない一般的なものもあると思いますし。

よく覚えてないけど新聞だと思う、家庭欄かどこかで。今、電話番号調べました。ゆーじさんにお断りしないで電話番号載せてもいいですよね。新聞にも出ていることですし、ではお伝えしますね。(03−3264−4343 いのちの電話相談)です。
さふらんさん、あといろいろ教えてください。私は教会いくつもりないけど、JWを出てからの友人の話しでは、英語を教わる為だけに教会に通っていたということをチラッと聞きました。これもありですか?



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る