昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1654

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1654 減少率 投稿者:S.榊原 投稿日:2002/12/02 20:03     
日本の伝道者数の減少率bP、あれは実際には、減少率はもっと多いと思う。去年あたりから、病人と老人に限って、1ヶ月に15分働けば「活発な」伝道者として数えてるから。

それで王国宣教に発表される伝道者総数は増加しているように見せかけることはできても、世界統計でぼろが出てきましたなー。
開拓者の頃、89時間45分は90時間として水増しして報告してたことありました。良心に痛みを感じてた自分がキャワイイ。日本支部は老、病人を15分働かせて人数を水増ししようとしている。質より量、否量=質というのが彼らの基準である。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る