昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1662

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1662 五寸釘、笑っちゃいましたヽ(´ー`)ノ 投稿者:かえる 投稿日:2002/12/03 12:36 元2世姉妹 今は不活発でーす 壊れてたけど山は越えた 20代前半 神がいても無宗教な人
さふらんさん、ララミーさん、白雪姫さんこんにちわ。
ありがとうございました。
ララミーさん、五寸釘だなんて・・・発想が面白くて笑っちゃいました。
でも大丈夫です。こうして理解してくれる方がいてくれることを知ったので
心が大分楽です。こんな愚痴ってJWの昨日は一部はきだせてすっきりしました。
欝が激しくて家からでれなかったときは母にかなりぶつけて苦しい思いをさせました。
今も母は絶対私にびくびく気をつかいながら共に生活しています。JWで育ててきた母は嫌いですが、でも、母の人格とか人間的にみて嫌いなんじゃないんです。でも、まだ激しくあたってしまうことがあります。
母は私を人造人間のように育ててきましたから私も母の顔色をみてびくびく生活してきました。昔はJWの規制も厳しかったですから、私も全ての希望を断念してJW人間にならざるをえませんでした。二人で片寄せ会って、会衆からの差別に堪え忍んできたんです。
今私たちは引っ越してあの忌まわしい会衆からでて、母いはく、「愛のあるステキな会衆」にまじわれているようで私も安心ですが、JW会話は一切していません。なるべく私が思い出さないようにしてくれているのだと思います。いい母です。が、まだ面と向かっていえるほどになってないんですけど。だからきっと皆さんの息子さんや娘さんも同様に母の人間らしい部分で
さふらんさんやララミーさんのこと大好きなんだと思いました。

目覚め太さん、ぜひその「時」がきたら教えてください。私にはできなかった(耐えられなかったし)ので期待してしまいます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る