昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#167

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.167 思い出 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/03/04 18:50     
私の青春時代、それは組織の中の思い出しかありません。

狭い範囲でしか行動していないので、奉仕区域内はアリの道のような路地だってわかるんですけど、奉仕区域一歩出るとなにもわからなかった。組織の中のことは目をつむっても想像出来るんですけど、一歩社会に出ると想像さえ出来ないことが多いです。でも組織の思い出談ばかりだとつまらないですよね(^^;

ゆーじさんみたいに組織から離れてたくさんのことを経験してこなかったから本当につまらないものだと思います。新しい思い出いっぱい作らなくっちゃいけないなと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る