昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1674

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1674 時間の入れ方講座…究極編 投稿者:大空の浪人 投稿日:2002/12/03 23:39 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代中盤   
> ちなみに私が聞いたことのある「奉仕時間を稼ぐ方法」は、
☆1986年9月付で私が鴨方会衆に戻った時,馬の糞T号は広島県比婆郡比和町への「未割り当て区域の奉仕」とやらを実施していました。その実質は,岡山県鴨方会衆王国会館に朝八時に集合&周辺の家を各自一件ずつ訪問(大半は留守宅=集会の招待ビラを郵便受けに投入)して車に分乗して出発〜比和町とその周辺の区域に到着(正午前後)したら休憩予定場所周辺に各自一件ずつ入って昼食〜幾つかのグループに分けて区域網羅(約一時間程度)し,集合して帰鴨〜鴨方会衆王国会館周辺に各自一件ずつ入って終わり(夕方)。ちなみに鴨方会衆王国会館から比和町中心部までは当時の道路で約120km余,所要時間は三時間半。
T号の次男は「比和町へ行けば一回で10時間も入るから6回で補助開拓が終わる。夏の炎天下に個別訪問なんかやってられない」と言っていました。T号の妻はトイレ休憩で停まる上下町のJR上下駅前のタクシーの運チャンを捕まえて雑誌の押し売りをしていました。当初,運チャンたちは雑誌を買ってくれたのですが,そのうちに誰も買わなくなって,T号の妻は食い下がって粘るようになって,なかなか出発できなくてみんな迷惑しました。T号自身は…道中の車の中で寝ていました(当時,弁当店の夜勤をしていましたから)。

> 『時間のための奉仕』に熱心に携わる兄弟姉妹に豊かな祝福がありますように。
☆御意!!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る