昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1686

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1686 宝くじって夢くじ 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/12/04 14:42 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
うちの旦那さんも宝くじ好きよ。
私はあんまり関心ないけど、旦那さんがあんまり楽しそうだから
ついついもし当たったらという想像します。

1億当たったら、まずそうねぇ。2世帯住宅建てようかな。
親世代と子世代の生活空間は完全に分離する。
最新エコロジー省エネ住宅目指して。

別のプランはカルト辞めないミセス独裁者ほっといて、
どっか自然環境満喫できるところに別荘たてて、老後はそこに住んで。
1億では死ぬまで遊んで暮らしてって訳にいかないので別荘に定住するのは老後かな。10億あるんだったら夫婦で遊んで暮らせるだろうけど。

他にも趣味にあう高級品を買い揃えて楽しむなど、想像してる間はとっても楽しいんです。

最近は楽園での生活を思い描くということはないんでね。
もし宝くじ当たったらという想像はしております。

現実の生活は20回スーパーの袋持参して100円のお買い物券もらう生活だけどさ。別に不幸な生活じゃないんでね。庶民のごく当たり前の生活を楽しみながら、リッチな想像してますよ。

夫婦の最後の結論。やっぱ贅沢って空想の世界でわたしらには縁のない世界だね。元々、貧乏性だもんね。(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る