昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#169

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.169 Re:思い出 投稿者:さら 投稿日:2002/03/04 20:52 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
今晩は、こちらの掲示板には初めてお邪魔させて頂きます。
しきぶさん今晩は。思わず共感してレスしてます。

> 私の青春時代、それは組織の中の思い出しかありません。
私もです。青春以前の思いでも殆どが大会の事だったりします。あと、覚えていることは会衆内のこ事・・・。悲しい。

> 狭い範囲でしか行動していないので、奉仕区域内はアリの道のような路地だってわかるんですけど、奉仕区域一歩出るとなにもわからなかった。
私は奉仕区域そこまで熟知していませんでしたが、行動範囲は自転車で行ける範囲でしたから、産まれ育った市・県の地名と場所が未だに結び付きません(^^;悲しいですが・・・

> ゆーじさんみたいに組織から離れてたくさんのことを経験してこなかったから本当につまらないものだと思います。新しい思い出いっぱい作らなくっちゃいけないなと思います。
私も旦那さんと知り合ってからようやく少しは人並みなような事を経験しました。微々たるものかもしれませんが、自分にとっては新鮮でありまた色々混乱したりもしました。これからは、親と切り離された新しい良い思い出を残せていけばと思っています。
文字色でライムを見つけ思わず選択。ライムと言えばカワ○キですから(笑)。いつかおばさんライダーにカムバック出来たらなあ・・・(野望)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る