昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1691

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1691 なにぃ〜! 投稿者:ひさす 投稿日:2002/12/05 23:06 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 宗教が無くても平気な人
みなさん結構いいかげんに時間いれていたんですね。
わたしが18歳の頃、高校卒業後は正規開拓者をするのが当たり前でしたから流れにそってやりましたけど、まじめに時間いれましたよ。
午前中、9時から12時まで3時間奉仕(休憩は10分くらいかな)、13時から18時までアルバイト、集会の無い日は研究、それも1時間やってあとのおしゃべりは時間に含まれません。
一番研究生が多いときで11人持っていましたけど、それでも8月は時間が足りなくて、お盆休みは午前午後に3時間ずつ奉仕で回り、研究参加して苦労して時間をいれました。
移動時間なんて時間にいれませんでしたから大変でしたよ。

当然、会衆の特権が多いうえに会衆の仕事もたくさんありましたし、遊びたい盛りだから毎日寝るのが夜中の一時二時。だから壊れた若い兄弟姉妹が多かったのを覚えてます。
わたしもその一人でしたけど。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る