昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1694

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1694 集会中はどうでしたか 投稿者:コスモス 投稿日:2002/12/06 10:39 現役2世兄弟 一応現役でーす 壊れた事はないです 50代   
皆さん奉仕時間にはそれぞれご苦労があったようですね。
私の中、高校時代は聞いてくれる方がたくさんいて結構聖句も読めたし
雑誌も二桁配布は普通でした(仲間の兄弟と競った事も) 
そうゆう目に見える成果が奉仕に出る後押しにはなっていた思います
でも夏場の休暇開拓(補助開拓)は結構きつくて水分補給も無く3時間
ノンストップでしゃべるのは正直大変でした。
区域内で偶然なんで普段の話し方と今とではこんなにも違うんだと!
 ところで集会中はどうでしたか わかんない事ばっかりだし他のこと考えていたり落書きばっかりしてました 高校時代は気になる姉妹の近くに座るだけでわくわくどきどき。その姉妹の弟の研究司会を依頼されたんですが
一週間が待ち遠しくてね  この続きは又後日 今から仕事(営業)です
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る