昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1696

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1696 さふらんさま★そして常連の皆様★★ 投稿者:まっつ 投稿日:2002/12/06 15:03 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代 宗教はもうこりごりな人
こんにちは、まっつと申します。
ゲストブックの方に書き込みしたんですけれど、さふらんさまから個人的にメールいただきまして、お邪魔させていただきました。
えー、何話せばいいのかな?私は、去年の春に排斥されて、今はせいせいしてますが昔とっても活発でみんなのお手本だった姉妹ってとこです。
いろんなこと見て来ましたよ〜。今年で20歳なのだけど、3歳の頃から組織にいたし、11歳になった頃父母が離婚(理由はもちろん宗教)体の弱い母を支え、2人の妹の世話をする頑張るお姉ちゃんとして生活していました。
みんなから『しっかりしてるわね〜』『えらいわね〜』とほめられるたんびにふっふっふっふ〜とにやけていたバカな子供でした。
あたしの年代って、この地域ではベビーブームだったのか、めちゃくちゃ同じ年の子とか多くて、その中で常に一番でいたくて、注解も聖句を引用したり、資料調べたりしてバリバリ頑張ってたです。
そして、当然バプも一番!15歳の頃でした。
変わりだしたのが高校はいってから。
奉仕の時間も皆様よりもこすーく入れてたし(爆笑)仮病使って集会行かなかったし、で、彼ができて撃沈!!
これでも、罪が見つかって一回は悔い改めとして許してもらったんですよ〜しかし、一年しか頑張れなかった。
彼とも別れなきゃいけなかったし、辛くてしろんなことしました。
組織のことを頑張ってみたり。
でも、やっぱ、あの組織はあたしのいるところじゃなかったんですよ、今考えれば。
だってね、まあ尺度は人によって違うと思うけど、20才の2世兄弟と高校一年生の2世姉妹が二人でスキーに行ってなぜかエッチして一発で出来ちゃったけど悔い改めて二人で結婚してめでたしめでたしとかね。その兄弟なんて、めちゃくちゃ改造車乗ってるし、姉妹だってギャルかよ?って思うくらいなのに。それに比べてあたしなんて典型的まじめちゃんだったんですよ?茶髪だったけど(笑
まあ、ゲストブックに書いてることも上記のことも、隣の会衆であったことです。作り話なんかじゃありません。てか、あたしの周りにすんでる組織の人間がこれを読んだらあたしが誰だかわかるだろーな。
市内の某長老の息子なんて偽札作って排斥なったし。
てか、個人情報を内密にしておくはずの組織ですよね?あそこ。
全部ばれてるのはなぜ?(爆笑
ま、またきますね。話を聞きたいひとはどーぞ遠慮なくレスして下さい。
ちなみに返事は火曜日になると思うのでメール下さっても結構です。
こんなあたしですが、どーぞよろしく。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る