昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1705

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1705 サフランさん 投稿者:コスモス 投稿日:2002/12/07 01:54 現役2世兄弟 一応現役でーす 壊れた事はないです 50代   
“兄弟"と言う項目があるのを単に見落としてただけです。伝道者にすると“受浸"したかどうか不正確なので改めました。 年齢は確実に増えますよね ですから現在を、正直に書いたまでです。
若い世代の方々の事がホントに気なっています。 どんどんでていってしまうからです。必ずそれぞれに原因があるはずです。私の幼なじみで残っているのは2人だけという悲しさです。私には子供がおりません。実体験も無いので若い方に接近するかして、生の声、ホントにどう思ってるのか知りたいのです テキストから、若者に向かっておきまり言葉しか発してこなかった現在を今一度見つめ直してみたいと考えています それには元JWの元?若い方の正直な発言、体験記は参考になると思い、最近観るようになったのです。ここが今のところソフト路線(一部しか読んでいませんが)に見えたの書き込む様になった次第です。 自分の体験と皆さんの体験を重ね合わせてみたとき何かが見えてくるかと…。皆さんもあの時は“熱く純粋だった"わけですから 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る