昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1710

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1710 Re:一回だけ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/12/07 12:55 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
正統派さん
>ちょっと一言いわせてもらいます。
1回だけの書き逃げは無しにしてくださいね。
現役は書き逃げの人が多いからあなたもその一人じゃないことを願っていますよ。

>何を信じるかは自由だ。エホ証はエホ証の宗教を信じる。
これは同意です。誰であれ信教の自由は保障されるべきと思います。

>それをなぜごたごた非難するのですか。
JWは問題がありすぎだからですよ。
世の中は悪いことをすれば叩かれるのは当然です。
JWは叩かれるような事をしているから叩かれるんですよ。
それが嫌なら叩かれないようにすればいいだけです。

例えば輸血拒否。これ、外部から見れば人殺し宗教だって自覚していますか?
ムチは幼児虐待、児童虐待です。信仰が原因の家庭崩壊もあります。
JWの教理には一貫性がなく、すぐにころころ変わるという事実もあります。
JWが楽園楽園と言う裏にはハルマゲドン思想があって、過去3世紀に渡って
それを予言してきたJWは偽預言者だという事実を知らせる必要もあります
(まだまだ書ききれないほどあるよ。)

こういうのは広く世の中に知ってもらわないといけません。
特に未信者や研究生には知ってもらわないとね。
JWという宗教は信じるにはリスクが多すぎの宗教です。

そういうの気に入らない?
それは残念(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る