昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1716

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1716 しきぶさん 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/12/07 20:16 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>変化を望むならこのようなサイトは有益だと思いますが、
>変化を望まないならもう読まない方がコスモス様のためでもあると思います。
しきぶさんは長老と聞くと過剰に反応しちゃうみたいね。
元JWが現役JWの信仰を心配しても意味ないじゃん(苦笑)

ここは「背教者のサイト」だって表に正々堂々と書いてあるんだから
コスモスさんは完全に了解済みで発言していると思いますよ。

コスモスさんがJWの建て前を使って上っ面の発言をするならともかく、
自分の本音で語ろうとしてるんだから発言を見守りましょうよ。
長老経験者の本音なんてめったに聞けないんだからさ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る