昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1721

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1721 ゆーじさん 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/12/07 22:12         
>しきぶさんは長老と聞くと過剰に反応しちゃうみたいね。

はい。そういうところあるかもしれません。(けど、今回コスモスさんのコメントに反応したのは若い人と一緒にヨルダン川を渡りたいって部分で、長老に反応した訳ではありません)

>元JWが現役JWの信仰を心配しても意味ないじゃん(苦笑)

そうでしょうか?
相手の立場尊重することかなーなんて思ったんですが.....。
それはそれでいいと思います。

>コスモスさんがJWの建て前を使って上っ面の発言をするならともかく、
>自分の本音で語ろうとしてるんだから発言を見守りましょうよ。

そうですね。水注してすみませんでした。

※ これ、ゆーじさんの嫌いな口調というのはわかっていますが、ちょっとお局様っぽく言わせて貰いました。(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る