昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1724

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1724 初めましてです。 投稿者:あい 投稿日:2002/12/08 01:02 元2世姉妹 排斥でーす  20代中盤 宗教は必要ない人
管理人さん、みなさん初めまして。お邪魔します。
初めてなのにこちらにお邪魔してよかったのでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。色々教えてくださいね。
簡単?な自己紹介から…。
物心ついた頃から母に連れられJW世界へ。その中にいた頃は、
表面上とても模範的?つまり、与えられる事を心底で理解していなくとも、
そつなくこなすような子供だったということです。
その頃の事はうまく説明が出来ません。自分で物事を一切考えることなく、
とりあえず誉められるように行動してたんだと思う。
排斥という事になってから10年。戻りたいと思った事は一度も無し。
今は結婚し、子供もいます。母はいまだバカ正直系どっぷりJW。
 実はつい先日!長老さんが二人うちに来て!!!
(一人は私が小さい時からの長老さん、もう一人は昔は長老さんじゃなかったはずだけど、今はそうなのかなぁ?)
聖書のどこかわからないんだけど、失われた子羊のところを読まれて、
それが私の事なのですってね。困ったにゃ〜ご♪
戻る気があるなら、神は受け入れられます。みたいな事言われたのかな?
「全然無いんで。」って言ったら速攻で帰って行きました。早い早い!
もうですね、私は懐かしい顏ぶれが玄関に在る事に、驚きだわ、妙に
おかしいやらで、混乱して笑いをこらえるのに必死っ!でですね、
小さい頃から知ってるんだから、久し振りだね!とかない訳?!とか、
無い訳なのは解っちゃいるけど、そんな事を思っていました。笑
動揺してたし、なにせスゴイ足際の良さで帰って行かれちゃったから、
何も言えずだったけど、もう来てもらわなくていいのになあーーー。
…って事を聞いてもらいたかったんです。
初めてなのに長々と失礼いたしました。
皆さんの書き込みいつも読ませていただいてました。
私も時々お邪魔させてください。色々吐き出したい時があるのです。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る