昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1728

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1728 皆さんへ 投稿者:コスモス 投稿日:2002/12/08 10:48 現役2世兄弟    壊れた事はないです 50代   
おはようございます。こんなに反響を巻き起こすなどとは考えてもいませんでした。それにしてもいろんな方からいろんな質問があって一体どこからどう答えたらよいやら。                        とりあえず裁き云々のところ何ですが会衆の裁きにどうしても承伏納得がいかない場合、巡回サンを含めての再調査と再審理を求める事が出来たように思いますが…(自身これまで扱った経験がありませんので出来るかもというレベルに抑えておきます)
もし偏った不公正な裁きを長老が下したならその責任は厳しく問われ天の審判者に対し申し開きをしなくてはなりません(それだけ長老の責任は重い)
最終的な裁きは審判者イエスの手に委ねられるでしょう
神は偏りのない公正な裁きを行われる方であるという信仰は持っていたいです。え−と次の方は老後の事でしたね アンサ−は次回にさしてくださいね
病気を抱えてますので今日は少し安静が必要の様です ではおやすみなさい
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る